自宅の部屋にパワーストーン

引越しで大安は高い。では、友引、先勝、先負、赤口、仏滅は…

自宅の部屋に、部屋の浄化、家庭円満、泥棒除けなどのパワーストーンを

読了までの目安時間:約 3分

 

パワーストーン

パワーストーンはあいかわらず人気ですよね。アクセサリーや携帯ストラップ、数珠など、性別や年代によって選べるアイテムの幅が広いのが、パワーストーンの魅力のひとつです。

 

もちろん、身に着けるだけでなく、自宅の部屋に飾るアイテムもあります。引っ越しで新生活を始めるのを機に、パワーストーンを置いてみてはいかがですか。

 

パワーストーン

 

①部屋を浄化したい
水晶は空間を浄化する働きがあります。賃貸物件は、いろいろな人が生活するうちに何となく雰囲気が悪くなっていることがあります。水晶を置いて悪い気を追い出しましょう。

 

②円満な家庭にしたい
新居に引っ越して、せっかく気持ちをあらたにしているのに、家庭内や同棲相手との関係がゴタゴタするのはいやですよね。家庭を穏やかにするのは、アクアマリン、アベンチュリン、ペリドットなど。どれも落ち着いた緑色のストーンです。

 

③泥棒除け
空き巣やピッキングなどの犯罪は、まだ増加傾向にあります。そうした被害から家を守る効果を持つのは、アメシスト、水晶、タイガーアイ、翡翠など。

 

これらのストーンは、良くない運気を遠ざける強い力を持っているのです。泥棒そのものを撃退する、というよりは、そうした不幸が近づかないように祓ってくれるわけです。一人暮らしの方や、旦那さんが留守がちの方は、これらのストーンを窓の近くに置くといいですよ。

 

④生活の変化をサポートする
引っ越しをすると、それにともなってさまざまな変化が起こります。アマゾナイトは、人生の変化をサポートしてくれるストーンです。

 

 

さて、パワーストーンを置く場合ですが、各部屋に置くのが理想的とされます。ただ、たくさん用意するのも大変ですから、まずは人や空気や「気」が出入りする玄関にひとつ、それから家族で過ごすことの多いリビングにひとつ、飾るとよいと思います。

 

最近はさざれ石と呼ばれる、小さな破片に加工したタイプもあります。部屋のデザインによっては、大振りの石がどん、と置いてあると、少しそぐわないこともあると思います。さざれ石タイプだと、きれいな小皿やガラスの壷に入れてさりげなく飾ることもできますので、おすすめですよ。

 

引っ越しをしたら、新居にパワーストーンをおいてみてはいかがでしょうか。

 

未分類   コメント:0